2017年4月8日土曜日

頑張ることは大事だよね(*^。^*)

とにかく頑張る
へっへぇ~~♪♪

ボクが今とにかく頑張っているのは
ダイニングテーブルの足をかじって壊すこと

これがね、中々大変なんだ
去年からずーとやっているけれどまだ壊れないんだよ(~_~;)

それと洗面所のクッションフロアーをはがすこと

見つかるとネェちゃんはすぐにボンドでくっつけるけれど
ダメだよそんなこと
ボクがちゃんとすぐにバリバリはがすんだよ(笑)

で、この写真のようにここまでやり遂げたんだ
たいしたもんでしょう(*^_^*)

最近はボクが入れないようにドアを閉めていることが多いけれど
ふん、すきを狙って入り込んではがすんだ

後もう少しガンバラナクチャね・・・

あっ、当然、ネェちゃんは怒るよ。大目玉
そんな顔するとしわが増えるよ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿