2015年3月15日日曜日

大雨だって、土砂降りだって、柴ワンコは散歩だよ。もう我慢の限界さ(>_<)

我慢できないよぉ~・・・雨なんかへっちゃらだよ!

ネェちゃん、散歩行こうよ。

ボク、もっちゃうよぉ~・・・
シーもポトンも我慢の限界だよぉ~~

ネェちゃんは夕べは、今日は雨が強いから散歩は無しだよ。
明日の朝ね。って言ったじゃないか。

だから、ずーと我慢しているんだよ。

ネェちゃんは、あんたは散歩に行っても自分がしたくなると
シーもポトンも部屋の中やバルコニーでするじゃない
だから、今朝も我慢しないですればいいじゃないのよ!!
と、言うけれど、あれはね、先生も言っていたじゃないか
気を引くためだとか、要求があるためなんだとか。さぁ~
だから、ちゃんと散歩でしたいんだよ

ねぇ~~我慢できないよ~・・・・

リードや袋の置き場所ここじゃないか
えぇぃ~伸びをしても取れないや。(ーー;)

早く行こうよ。雨なんかへっちゃらだよ。
ボクは柴犬なんだから、雨なんかに負けないよ!!!

部屋に入ったってダメだよ。ドアなんてすぐに開けられるよ



で、結局、散歩に行くことに

大雨の中でかけることに

そうしたら、ねェちゃんは
エレベーターを降りたら黒のラブラドールを抱いた飼い主さんと
お互いに大変ですネェ・・・と
あちらは散歩から帰ってきたところ
ボクの散歩が済んでエレベーターを待っていたら
また他の飼い主さんと
雨の中お互いにネェ~・・・と挨拶
でもさぁ、この2人とも男性だった。きっと仕事前に散歩なんだよね。
まっ、ねぇちゃんもそうだけれど
ボクは、散歩もしたし、シー、もポトンもご飯も済んでご機嫌です
ねぇちゃんはびしょぬれでした。(ーー;)
夕方には小降りになって欲しい←強く願望
夕方は朝よりひどい土砂降り、風も強い
でも、あきらめて散歩に行ってくれたよ。
ボクのワゥワウに負けて10程散歩へ。それでもルンルンさ(^^)v

ねぇちゃんごめんね。びしょぬれでさ。
ボクはダブルコートだからすぐに乾くんだよ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿