2015年3月2日月曜日

アスファルトじゃなくて草の上は匂いが沢山。自然現象も多くなるんだよ。

草の匂い

ボクが住んでいる町は大きな通りは歩道がきちんとしていて歩きいいんだ

でもね、やっぱり緑の草の匂いが大好きなのさ
少しでも草があるとリードをぐっぐっ~~と引っ張って
そこに匂いを嗅ぎに行くんだ。(^^ゞ

あぁ~いいなぁ~草の感触って

ついでにポットンもしちゃおうかな。
ネェちゃん、ちゃんと後始末頼むよ。
飼い主のマナーだからね!!

ネェちゃんは、太郎、今日は3回目だよ。
まったく、始末するほうのことも考えてよ。
どうしていっぺんに済ませないのよ。と言うけれど
歩いているうちにまたポットンしたくなるんだよ。自然現象だよ(^^♪

だってさぁ・・・

草がボクの自然現象を呼んでいるんだよ。

さぁ、ここでお仕事しなさいよ。
気持ちいいからね。っていうんだよ。

それにさ、他のワンコの匂いも沢山あるしね。

だから、ぽっとんと、シャーが多くなるんだ(/_;)


さてさて、どこの場所にお仕事をしようかな。
大事なお仕事、よく考えて一番いい場所でしなくてはね。ヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿