2017年1月27日金曜日

黄花秋桜が奇麗だねヽ(^。^)ノ

黄花コスモス

今朝はまた夏の暑さがぶり返しだよ

散歩で会う人ごとに
「暑いですネェ~・・・まったく、いつになったら涼しくなるんでしょうねぇ・・・」

とお互いに言い合っている。

中には、太郎ちゃんも舌出して暑いよね!って気遣ってくれる
優しい人もいるんだよ(*^。^*)

この写真は線路の側に咲いている黄花コスモス

反対側の歩道を歩いていたら目に入ったんだ

ネェちゃんは早速ボクのリードをフェンスにからげて
あ~でもない。こ~でもない。
と、写真をパチパチ

ボク迷惑なんだよね。まったくさ。
ボク入れないで写真を撮ればいいじゃないか

黄花コスモスはこれ1本しか咲いていなかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿