2017年1月5日木曜日

自分でもデブすぎると思うよ

デブでもいいよ。

今日はけっこうすずしいね!!

だからたまにはバルコニーでお昼寝さ

ネェちゃんはビデオを見ているよ

「トスカ」っていうオペラのビデオ
小澤征爾の指揮だってさ

歌を聞いていても見事だね。声ってすごい力があるんだよ

ボクの声も力があるよ。吠えるとすごいんだから
でもさ、ボクが吠えるのはネェちゃんやバァちゃんに脅しをかけるんだよ。
美味しいものもっとよこせ~・・・ってね(笑)

あっ、ネェちゃんがビデオを見ながらお菓子の箱を出してきた
ずるいよぉ~・・・自分だけで食べるなんて
えっ、ボクが食べるとデブになるって

いいよ、ネェちゃんと一緒だよ。
ちょうだい、おせんべいちょうだい。クッキーも
あっ、まだカステラがあったね。それもちょうだいよ。

で、結果がこの写真のようになったんだってさ(へっへっへぇ~・・・)
ウエストは無いよ。お尻はでかい。何しろ20キロだからね(^^ゞ




0 件のコメント:

コメントを投稿