2015年2月28日土曜日

朝の散歩で友達ワンコに会えないと淋しいよ。パグのケンちゃんに会えたヽ(^。^)ノ

誰か来たかな

朝の散歩にいつも行く月の丘公園に来たんだよ

でも、この時間じゃぁ犬友達は誰もいなかった(>_<)

ネェちゃん、みんなと会える時間に散歩に来てよ。と言うと

ネェちゃんは、それは無理だよ。
みんなはお仕事に行かないからもう少し遅い時間に散歩に来るから
私は太郎の散歩の後に会社に行くんだよ。だから朝は早いんだから・・・・

そうか、ネェちゃんはお仕事があるんだね。
お休みの日は時間がみんなと会えるといいねぇ~・・・

あっ、誰か来たみたい
誰だろう、ボクの知らないお友達かな??

あぁ~パグのけんちゃんだ。

おはよう・・・・けんちゃん

よかった、お友達と会えないと淋しいよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿