2016年8月28日日曜日

がっかりだよ。

会えなかった

今日ほど天気予報が気になった日はないんだよ

だって、今日はルゥちゃんが遊びにくるんだ

日中のわんママ達とのランチはネェちゃんはいけないけれど
夕方の散歩でルゥちゃんに会えるって喜んでいたんだ

モチロンボクも会えると思うと嬉しくてね

で、転機予報は夕方は雨・・・

がぁ~・・・ん
雨!!

でも、でも、もしかしたら降らないかもしれないし
降っても夜になるかなって希望を持っていたんだ

それなのに、6時に広場に行く時はすでに小雨
ネェちゃんが雨だからみんないないね。
誰もいないと思うけれど念のため行ってみようねって。

やっぱりね、この雨の中誰もいないよね。
わかってはいたけれど
でも、やっぱりつまらない。
今度は絶対に会いたいよ。
何でもお盆前にまた来てくれるらしいからその時はね。
(どうやらルゥ君は雨男らしい)
ボクはどっちかと言うと晴れ男なんだよ。へぇへぇへ(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿