2016年8月9日火曜日

暑くて食欲不振だよ

食欲不振

最近は暑いからね
あまり食べたくないんだよ。

ま、美味しいおやつならいくらでも入るんだ(笑)

ネェちゃんは色々なめーカーのドッグフードを買ってきてくれるんだけれど
どうも美味しくなくてさ。

カリカリやその他の犬用の美味しそうなやつなんだけれどね。

バァちゃんは魚や鶏肉をくれるけれど
これもその時々で食べたり食べなかったり

モチロン野菜はだめだよ。

美味しい肉がいいんだよ。それとおやつ、おやつね!

今日の朝ごはんも食べないよ。
チーズだけは拾い出して食べるけれどさ

まっ、そこにおいといてよ。
気が向いたら食べるかも知れないよ




ネェちゃんはこういうボクをわがままと言う。

先生はほうっておきなさい。お腹がすけば何でも食べます。
これだけの体をしているんだから少しくらい食べなくても大丈夫です。
と、ネェちゃんに言ったらしい。

余計なお世話だよ。美味しいのだけ食べるんだからさぁ~・・・(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿