2016年8月5日金曜日

悪ガキだから悪戯しほうだいだよヽ(^。^)ノ

嫌がらせ

またネェちゃんが電話中

面白くないからワンと吠えて遊ぼうよ。
太ももにボールを押し付けて遊ぼうよ。

でも、ダメ、だめ、今、話中なの
後でね。と言う。

まったくもって面白くない

いいよ、また洗面所のクッションフロアーを剥がす遊びをしているから
後でびっくりしても知らないよ。(笑)

そのうち全部、剥がしてやるから待っていなね<`~´>





ねぇちゃん、友達と電話でボクと遊んでくれないと
ボク、悪ガキだからいやがらせして洗面所のクッションフロー全部はがすからね

だってさ、ボク、まだ1才5か月の子供だよ。
遊びが大好きなんだよ。

はがした破片をボンドでくっけても無駄だよ
ボクがまた一生懸命にはがすからねヽ(^。^)ノ

あっ、ねぇちゃん、寝るときは洗面所のドア閉めるの
そうだよね。ねぇちゃんが寝ているときにまたはがすからさ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿