2017年3月12日日曜日

新都心の咲いた祭りというのを見に行ったよ

咲いたまつり
今日はネェちゃんが休みをとった

なんでも咲いたまつりというのがあるのでバァちゃんを見に連れて行くという

だから朝の散歩も少しゆっくり(*^。^*)

二人で出て行ったんだ
ボクはすぐに帰るかとおもってお留守番していたのに
ずーと帰ってこないんだよ<`~´>

だから二人が戻った時には
ネェちゃんにものすごい勢いでワンワン文句言ったんだ。
だってさ、ボク一人にしていたんだから
飛びついてわめいて文句いってやった<`~´>

ボクはね、甘えん坊の寂しがりやなんだよ。知っているでしょう。
それなのにそれなのに・・・・<(_ _)>

ねぇちゃんはボクにまぁまぁ~
悪かったねって言いながらボクへのお土産のフランクフルトソーセージを
くれたんだ。
ふん、そんなもんでだまされないからね。(^_^;)

でも、ソーセージは美味しかったよ。

夕方の散歩の帰りにパレードを少し見たんだ。
蛇や龍が練り歩いていったんだ
ネェちゃんは、太郎、悪いことするとあの蛇さんや龍さんに
ぱっくん、パックンしてもらうからね!って脅すんだよ



写真は会場のがらがらの福引で当たったクオカードだよ。
ネェちゃんはラッキーってにっこりしていた(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿