2017年3月15日水曜日

ばぁちゃんが倒れたという心配だよ。

バァちゃんが転んだ
まだバァちゃんの様子がおかしい

昨日、バルコニーでバタンと倒れたという

ボクはネェちゃんの部屋で昼寝中なのでわからなかった(~_~;)
バァちゃんが声でも出してくれたらすぐに飛んで行って
側で心配していたのに

少ししたら起きてきて動けるらしいが
足がふらふらしておぼつかないという
だから夕方の散歩はネェちゃんと2人だけ
バァちゃんがいないとつまんないよ
いつも夕方は3人なんだから(ーー;)

それに頭も痛いという。

ボクが具合悪いとすぐに医者に行くけれど
バァちゃんは医者が大嫌いだから行かないという。

ネェちゃんはもう少し様子を見てからにしようかなってボクに言う。
そして、バァちゃんは具合が悪いから
いい子で大人しくしているんだよ。って。

それにしてもネェちゃんもたまに??転ぶけれど怪我はしない
バァちゃんもどこも怪我をしなかったようだ
二人とも転ぶのがうまいネェ~・・・・・


とにかくバァちゃん心配だなぁ~・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿