2017年3月9日木曜日

ダイエットに成功したよ。

少しダイエット
ボクね、ちょっぴりダイエットに成功したんだよ

たった1キロなんだけれど
21キロが20キロになったんだヽ(^o^)丿

これだってたいしたもんでしょ

最近、みんなボクに会うと
太郎ちゃん、痩せたみたいね。
痩せたよね。少しお腹の辺りがしまってきたよ。って言ってくれるんだ

ネェちゃんは自分だけ痩せてって言うけれど
それはさ、ネェちゃんは自分で食べるの我慢しないからいけないのさ
ボクの場合はおやつが少なくなっているんだよ。(~_~;)

まっ、毎日ボクと散歩しているから食べるのを控えれば
長い目で見ればやせるんじゃないのかな
ネェちゃんもダイエット頑張んなね~・・・(笑)

写真はいつもの散歩コースで見つけた白い花
いつものようにボクを入れて写真をパチリ
花の名前は知らないんだってさ



0 件のコメント:

コメントを投稿