2016年9月8日木曜日

ボクの肉体美は褒め言葉なのか??

優しいおバァちゃん

今朝の散歩の時に
たまに行き会うおばぁちゃんに会ったんだ

中学校側の用水の歩道でね

なにやらフェンスのところでやっているんだよ

ネェちゃんが、何をなさっていらっしゃるんですか?って聞いたら

歩道側に朝顔のつるがはみ出しているから
反対側の川のほうにつるを出しているんだって

そうしないと人と触れて折れたりすると朝顔がかわいそうだからって。

ネェちゃんは感心していた。
そういう風な発想があるなんて自分では考えられなかったって
ボクに歩きながら話していた
もちろん、他に誰もいない時だよ。
だって、犬にそういう事いいながら歩いていたらおかしいからね(ーー;)

ネェちゃんは散歩でいろんな人と話が出来るとうれしいって
色々な人の感性があって、ためになるって言っている。

まっ、ボクは可愛いね。ってナデナデしてもらえればそれでOKさ(*^_^*)

それにしてもボクの背中幅広だねぇ~・・・

だれかが肉体美って言っていたけれどさ

これってほめているの・それとも??





0 件のコメント:

コメントを投稿