2016年9月10日土曜日

お友達はみんな小さくてかわいい子。ボクはデカすぎる( ;∀;)

ようやく会えたよ

ルンルンルン♪♪

うれしいなぁ~・・・

今日の夕方はワンコ広場でルゥちゃんに会えるんだよ

もう、天気予報が気になって、キニナッテ(ーー;)

だってさぁ
ルゥちゃんは雨男なんだよ。

この前も雨になって会えなかったしさ。
ボクは晴れ男なんだけれど、ルゥちゃんのパワーの方が強くてさ(笑)

広場には沢山のお友達が来ていたんだ。
ネェちゃんはおやつをみんなにあげていたよ

ボクはルゥちゃんのママさんを見て
とってもうらやましくなっちゃった。

だってさ、若くてきれいなんだよヽ(^o^)丿

いいなぁ~・・・・

でも、気を取り直してみんなと遊んだよ。


みんな、小さくて可愛い子ばかりなんだ

ボクが一番のデカ犬(ーー;)


0 件のコメント:

コメントを投稿