2016年9月24日土曜日

ねぇちゃんが出てきたらボクは負ける

やっぱりかなわないよ

今朝はね、バァちゃんのタオルを失敬したんだ

だってさ、バァちゃんが椅子の上においたんだよ

まるで、ボクに取って遊んでいいよって言っているみたいじゃないか(*^_^*)

バァちゃんが追いかけてきて、洗うんでちょっと置いたのに
まったく、油断も隙もないんだからぁ・・・と怒っていた。

いいよ、返すよ。
チーズちょうだいよ。

ふぅぅん・・・いいよ、チーズだけ食い逃げするもんね。

バァちゃんよりボクのほうがすばしっこいんだからさ(笑)

あぁ~・・・ネェちゃんが出てきた
かなわないよ。
仕方ない、返すよ。かえす。これでいいでしょう
だからチーズをもう少し、ね!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿