2016年9月25日日曜日

牛乳は美味しいねヽ(^。^)ノ

もっとちょうだい!!

何だよ、昨日ようやっと、梅雨明けしたんじゃないの

なのに、散歩に出たら雨・・・

ネェちゃんは傘を持っていたけれど
雨になったからって散歩の時間を短縮されちゃったよ<`~´>
まったくぅ~~~・・・・・・・

今日の朝ごはんは何??

また、おんなじ

あっ~・・ネコ草
これ、ネェちゃんが買ってきてくれたんだよね。

いつも散歩の時にケヤキの葉っぱを食べるから
ネコ草って書いてあるけれど、犬もネコもウサギもOKなんだってさ。


あっ、牛乳が有る
美味しいね。牛乳大好き

もっとちょうだいよ。

うんまいよヽ(^o^)丿

えっ、あんまり飲むとピーピーになるからこれでおしまいなの
ケチ、もっと、まだ飲みたいよ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿