2016年10月1日土曜日

暑すぎるよ

今朝も暑いね

昨日の夕方の散歩はえらい目にあったよ

何だかね、空模様がおかしくなってきていたんだ

で、ネェちゃんが傘を持っていったほうがいいって

バァちゃんと2本持って出たんだ。

出たらピカピカゴロゴロ、ポツポツ・・・

だから、いつものコースじゃなくて一回りして帰ろうって

一回りどころじゃなかったよ。信号を渡って少し行ったら
土砂降りさ。<`~´>

でも、ボクは雷も雨も大丈夫だから
ルンルン歩いたんだよ。

でもさ、ネェちゃんやバァちゃんはそうは行かなくてホンの一回りでおしまい
ちゃんとおしっこはしたからまあいいけれどね(^_^;)

今朝はものすごく暑くて近くのマンション側の小さな公園で一休み
大きな木があって涼しいんだ。







0 件のコメント:

コメントを投稿