2016年10月3日月曜日

そっくりさんだよ(*^^)v

どっちがどっち??

今朝の散歩でお兄ちゃんに久しぶりに会ったんだ

だから、いつものメルちゃんとチャッピーちゃんとは別行動にしたんだ

だってさ、久しぶりだったからお兄ちゃんのほうについて行っちゃった(^_^;)

写真をバァちゃんに見せたらケンちゃんの写真をボクと間違えているんだよ



バァちゃん、ボクはバァちゃんの孫でしょう!!
いくら似ているからって間違えないでよ(ーー;)

でもさ、バァちゃんが間違えるくらい似ているんだよね。
柴の子には何匹も会うけれどボク達みたいのはいないんだよネェ~・・・

二人で写っているとホンとわからないね。
どっちがどっち???




(立っているほうがボク、太郎だよ。寝ているのがケンちゃん)

0 件のコメント:

コメントを投稿