2016年10月2日日曜日

ばぁちゃんを連れて店内にねぇちゃんを探しに行ったよ

やったぜぇ~ヽ(^o^)丿

今日の夕方は買い物を兼ねての散歩だったんだ

マル○で買い物をして、近くの八百屋さんの店先に安いのがあったから
ネェちゃんがまた買い物をすることにしたんだ

ネェちゃんはバァちゃんに、太郎を持っているからバァちゃんが
買い物してきなよ。と言ったんだよ
で、バァちゃんは大丈夫だよ太郎を持っているから

歩道でバァちゃんとお座りして待っていたんだ。
でもさ、ネェちゃん中々出てこないんだよ。
すぐに戻るからね。って言ったのに

いつもは待つときはカーとの中に入れられるんだけれど
さっきマル○で買い物したからカートは荷物が一杯

で、ずーと歩道でお座りしていたんだ。

えぇぃ~・・・こうなればネェちゃんを迎えに行くしかないよね

バァちゃん、ボクが引っ張ってあげるからお店の中に入ろうよ。

あっ、ネェちゃんが出てきた。ボク達を探している

ねぇちゃんどう、ボクお店の中にちゃんとバァちゃんを連れて入れたんだよ(*^_^*)

何だかボク、ずいぶんと嬉しそうにやったぜっていう顔をしていたってさ(笑)

あっ、お店の中と言ってもね八百屋さんで、ほんの入り口のところだからね
でもねぇちゃんには怒られたよ。
ワンコが店内に入るんじゃない。ってね。(+_+)

だってさ、なかなか出てこないねぇちゃんが悪いんだよ。
すぐに終わるからと言っていたのに。

そういったら、
太郎、中に入るとね、あれもこれも、と色々と買い物が出てくるんだよ。ってさ
ふん、ねぇちゃんは勝手だよ(; ・`д・´)

ばぁちゃんはニコニコしていたよ。

写真は朝の散歩の時に川沿いに咲いていたオシロイバナなんだって
この花は夕方から咲くから今の時間は閉じているんだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿