2016年10月15日土曜日

ねぇちゃんは楽しそう

ネェちゃんルンルン

今日はネェちゃんがご機嫌で帰ってきた

友達と久しぶりに会ってランチとお茶して満足マンゾクなんだって(*^_^*)

ネェちゃんよかったね。少しはストレス解消できたようでさ!

家も友達もたいていお年寄りがいるから
前みたいにしょっちゅう出歩けないんだって
だから会えるのは年に数回。
お盆とかお正月とか連休、祝日なんだって

久しぶりに美味しいお昼を食べて
お喋りを満喫してお腹も心も満腹だったって(*^_^*)

帰ってきてから6月から図書館で借りて見たビデオのリストを作っていた。
2007年(平成19年)の6月から今日2007年8月15日まで
ゴースト/ニューヨークの幻
マイ・フェア・レディ
アラビアのロレンス
JFK
戦争と平和
千と千尋の神隠し
プラトーン
ノッテイングヒルの恋人
ジョー・ブラックをよろしく
オペラ座の怪人
ロッキー2
旅愁
モロッコ
屋根の上のバイオリン弾き
自転車泥棒
雨の朝パリに死す
クレイマークレイマー
ベイブ
エレファント・マン
ザ・インターネット
ザ・タイタニック
2001年宇宙の旅
紅の豚
ビバリーヒルズコップ
マトリックス
マトリックスリローデッド
マトリックスレボリューションズ
摩天楼はバラ色に
伊豆の踊子
ユー・ガット・メール
フジ子・ヘミング真実の軌跡
卒業
ショーシャンクの空に
北京の55日
亡国のイージス
誰が為に鐘は鳴る
プリティ・ウーマン
エリン・ブロコビッチ
地獄の黙示録
キューポラのある街
ロボコップ
ロボコップ3
愛情物語
愛と青春の旅立ち
炎のランナー
皇帝ペンギン
バックマン家の人々
大いなる西部
白い巨塔
ベンハー
ミスター・アーサー
ベイブ都会へ行く
もののけ姫
バットマンフォーエヴァー
風と共に去りぬ
スーパーマン
ハリー・ポッターと秘密の部屋
ベニスに死す
あなたが寝ている間に
孔雀婦人
続・猿の惑星

知り合いの人から
節操のない見方をしているといわれたらしい。
まっ、ネェちゃんに言わせればちょっと話題になったのとかは
一応見てみたいのよ。
だから節操がないのとは違うの。色々なジャンルを見ているだけよ。と言うけれどさ。

何でも見ればいいってもんじゃないよ。
それにしてもずいぶんな本数だね(;O;)


0 件のコメント:

コメントを投稿