2017年2月10日金曜日

ボクは疲れたから昼寝するからね

お昼寝は自分の毛布を持参だよ!
今日は眠くてね

だってさ、昨日は5回も外に出かけたんだよ

朝の散歩・・・1時間ちょっと

帰ってきて2時間後くらいに毎週の買出しに
ここで歩きは往復で1時間くらいかな
お店ではネェちゃんが買い物している間に
ボクはバァちゃんのカートに入ってバァちゃんと待っているんだ

夕方の散歩、約1時間
バァちゃんと一緒だからのんびりと歩くんだ
何しろバァちゃんは遅いからボクは時々立ち止まってバァちゃんの姿を
確認して少し待ってあげるんだ(えらいんだよ)

この間ずーとお腹はピーピーなんだよ

そうして結うご飯の後すぐにお腹の状態が悪くて
椅子に座ってパソコンをやっていたネェちゃんのわき腹の余り肉を
噛んでないて外への催促

ネェちゃんは仕方ないネェ~といいつつまだ早かったしね8時頃かな
で、ピーピー

その後ネェちゃんが11時頃にベッドに入った時に
またお腹が・・・<(_ _)>
ネェちゃんの背中を引っかいてお願いして外に

だからさ、今日は眠いんだよ。
リビングで昼寝するつもりだから自分の毛布を1枚チャンと持って行ったよ

ねぇちゃんは、あんたよりあたしの方が疲れているし眠いんだよ!!って
ボクに言うけれど
それなら寝ればいいじゃないか。
そうか、人間はすることがあるのか。じゃぁボクだけ昼寝するよ
おこさないでね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿