2017年2月12日日曜日

早くピーピー治したい

みんなありがとう!!

夕方の散歩で広場に行ったら

お友達がいて
みんなボクのことを心配してくれる

まだ治らなかったら
お医者さん変えてみたら、とか
ルゥちゃんもお腹がよわかったらしいよ
いいお医者さんを聞いてみたら
とか、色々とアドバイスをしてくれるんだ

ボクは元気で毛つやもいいしそれほど心配は無いかもしれないけれど
中々ピーピーが治らないとかわいそうだよね。って(ーー;)
もしかして抗生物質でお腹がやられたのなら
治りにくいのかもとか

ホンと皆さんありがとう。
ボクこんなに心配してもらって嬉しいよ!!

ネェちゃんは自分が大変だって言っているけれど
つらいのはボクなんだよ
と、いいつつ、夜遊びを覚えてしまって
夜中にネェちゃんを起こすんだ
だめもとだからね(笑)
で、やっぱりダメだった

あっ、そうそう、朝の散歩でねチャッピーちゃんと一緒だったんだ
ボクお仕事していてチャッピーちゃんからだいぶ遅れたんだよ
ネェちゃんは途中で帰るからとチャッピーちゃんに言っていたのに
彼女はボクのことかなり先で待っていてくれたんだ
優しいお姉さんなんだよ。
だからそのまま彼女の家まで一緒しておやつをもらったんだ
チャッピーお姉さんありがとうね。(*^。^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿