2017年2月28日火曜日

ねぇちゃんはまたまた買い出しに出かけて行った。

また買出しへ
今朝も散歩のあとネェちゃんは浦和まで買出しへ
今日は浦和パルコがプレオープンなんだよ。
でも、それより安売りをめがけて行くんだって(^^ゞ
お店は浦和のコルソの地下にあるところなんだ

何しろいつも以上に安くてポイントも5倍つくし
といいながら広告をみてメモに書き出していた

そしてしばらくしてから重い、重い・・・・といいながら
帰ってきたよ(~_~;)

今日はね、グレープフルーツが1個50円
柿が1個50円、ほうれん草100円、ミニトマト1パック100円
きゅうり5本100円なんだってさ。
重くてもニコニコだったよ。

でも、ボクは食べられないものばかり<`ヘ´>
夕方はバァちゃんが野菜の種が欲しいというので

カタクラまで3人で散歩をかねて買い物に

ボクはいつものようにバァちゃんのカートに入って待っているんだ

買い物の人が声を掛けてくれてなでてくれるから嬉しいんだよ。

ネェちゃんは野菜の種と苗、お花もね
そしてボクのおやつを買い込んでくれた
これでトーブンおやつはあるねヽ(^o^)丿



0 件のコメント:

コメントを投稿