2017年2月24日金曜日

いい香りは金木犀というらしい!(^^)!

金木犀の香り

朝の散歩でちょっと離れたところから
いい匂いがしてきた

側にちかよってみたら金木犀だった

さっそくネェちゃんはボクを入れてパチリ

散歩から帰ってきたら雨が少し降ってきたんだ
3人一緒の買い物は無理かなって思っていたら
ボクはいい子だから??
雨は殆ど上がったんだ

ルンルンで買い物へ。

カーとには山のように食料品を積み込んで
知り合いに会うとこれ食べちゃうの?!って言われるけれど
うん、何だかちゃんと3人のお腹に納まるんだ(笑)

午後からネェちゃんは浦和のコルソの中にあるスーパーまで買出しへ
何しろ巨砲が150円やシイタケ100円その他もとっても安いからって
沢産買いこんできた
途中で図書館によって返却して予約本を受け取って。

何しろ買ってきたものを見たらホンとよく頑張るよってあきれたよ
重いのにネェ~・・・
ネェちゃんは重くても安いから頑張るんだって言っている(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿