2016年2月10日水曜日

ばぁちゃんとねぇちゃんはノロウイルス

二人ともタイへんだぁ~

家のなかで元気なのはボクだけ

今朝の散歩も一回りで終わり

しょうがないね、ネェちゃんの坐骨神経痛が悪化して
歩けないんだと言うし。

あぁ~・・・早くもう少しよくなって1時間以上あっち、こっちに
連れて行って欲しいよぉ~・・・

二人で医者に出て行った。

バァちゃんはもう4日ほど具合が悪い
ネェちゃんは坐骨神経痛以外に昨日からバァちゃんと同じ症状

今日は土曜日だから込むからと早くに出かけた

あぁ~~

とにかくボクだけでも元気でいなくてはね。

ネェちゃんはノロウイルスって犬も感染しますかって
先生に聞いたらしい。
動物は感染しないと言われたと安心したよ。って

何しろ犬は保険がないから高いからネェ・・・

夕方の散歩もまた一回り
それもネェちゃんは足が痛い痛いっ途中何回も休み休みだよ。

ホンと早くよくなってくれないと困るよ(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿