2016年2月7日日曜日

ばあちゃんが具合が悪いようだ

バァちゃんどうしたの

夜中からバァちゃんがトイレにたびたび起きてくる
おなかが痛いんだって
気持ち悪くて吐き気がしているんだって

朝も起きてこないからドアの側でクンクンないていたんだよ

だって心配じゃないか(ーー;)

ネェちゃんがバァちゃんは具合が悪いから大人しくしているんだよ。って言う

バァちゃん、また去年の8月みたいにならないでよね

早くよくなってよね。

ボク、ばぁちゃんの姿が見えないと心配なんだよ。

だって、ばぁちゃんは1か月弱入院したんだよ

ボクはそれで淋しくて、ボクも熱中症になっちゃったんだよ。

ばぁちゃん早く良くなってよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿