2016年2月11日木曜日

ボクの体型のこと言わないでね。(/_;)

ボクはいい子

ネェちゃんが早く帰ってきた

バァちゃんの具合が悪いから午後から早退したという

ボクの散歩も少し早目に出てくれた。

あっ、ネェちゃん少し歩けるみたい
よかった。ラッキー!!ヽ(^o^)丿

こういうときもあるんだよね。

目指すは月の丘広場

いたいた、お友達がいっぱい(*^_^*)

それなのに、「太郎ちゃん、また一段とコロコロとしたわネェ~」なんて言われちゃったよ

でもいいんだ。みんなと遊んでおやつまでもらってさ。

その後歩いていたら、前方から来たおじさんが
「おぉ~・・・君おじさんと同じ体型だねぇ~」だって

ボク、おじさんほどお腹出ていないよ。と心の中で(ブツブツ)

まぁね、色々言われるけれど一番多いのが
大人しいのネェ~・・可愛いわネェ・・・いい子ねぇ・・・なんだよ。(*^。^*)

そっ、ボクはいい子なの!!

0 件のコメント:

コメントを投稿