2016年2月6日土曜日

ボクもああなるのかなぁ・・・(/_;)

ボクの未来の姿なの

毎日楽しみにしている朝の散歩なのに

今日は時間が短かった

ネェちゃんが痛い、痛いと言いながら

引っ張らないで、痛いんだからと言いながらようやく連れて行ってくれた

早くチャント治るといいな。

じゃないと休みなのに長い時間散歩にいけないもの

いつもの月の丘公園で
ボクと同じ柴犬に出会ったよ
ボクと同じように大きかった
ケンタ君。
20キロだって
11歳だって

ケンタ君のおじさんとネェちゃんは親子か兄弟って言う感じだね。
って笑っている。
ネェちゃんは、太郎の未来の姿だよね。って言う。

そうかなぁ~・・・・
ボク、そんなに大きいのかな?

でも似ているのかも

0 件のコメント:

コメントを投稿