2016年2月2日火曜日

ボクはしつけをされるのは嫌なんだよ(ー_ー)!!

負けるものか<`~´>

ネェちゃんが、ボクの背中を押さえ込んできた

さっき散歩のときに犬のしつけ方をアドバイスされたから

背中に馬乗りになって押さえつけて
この人に逆らったらとんでもないことになる。と言うくらいに
やらなくちゃダメだって言われてた

ボクちゃんと側で聞いていたんだからね。

ふん、ネェちゃんなんかに負けるものか
ネェちゃんが幾ら力を出したってボクだって抵抗すれば力が強いんだ!!!

ネェちゃん布団で自分用に寝心地よくして寝たいんだよ。

ねぇちゃんは口でくわえて丸めると
あんたのよだれがつくからダメだ。というけれど
ボクは犬だから口で直すしかないんだよ。(笑)

ネェちゃんが寝るまではここはボクの布団なの!!

ダメだからって躾ようとしてボクを抑えてもダメだよ

ボクは躾されるのいやなの。それにネェちゃんボクの力にかなわないでしょ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿