2016年3月25日金曜日

遊んでくれないのなら、こっちだって

遊んでくれないのなら

ネェちゃんがパソコンにかじりついている

ボクはご飯を食べて満腹

腹ごなしに、ネェちゃんに遊んでもらおうとして腕にかじりついた

とたんに、
「うるさい!今、本の注文をしようとしているんだからぁ~・・・・邪魔しないでよ!!」

と、弾き飛ばされてしまった。

あぁ~怖いネェ(ーー;)

本を買うのはネェちゃんの病気なんだよ

引越しに当たって相当な本を捨ててきて、もう買わないといっていたけれど
やっぱり欲しくなるらしい。
ほとんどの本は図書館で借りているけれで
自分で持っていたい本も沢山有るんだって。
捨てた本でも捨てなければよかったと後悔しているのもあるらしい

買いたい本は最近はネットから古本で探すらしいよ
便利で言いと言っている。

本屋でぶらぶらするのが好きだったらしいけれど
坐骨神経痛がひどくなってからは
もっぱら書評や読んだ本に出ていたものや他の人のブログでの紹介などで
まづは図書館で検索して予約して読んでという風に変わったんだって

ネェちゃん注文は終わったの?
遊んでよ。

ふん、いいよ、遊んでくれないのなら
バァちゃんのところから悪戯できるもの探してくるから

へっへぇん・・・・
バァちゃんのところから布巾をひったくってきたよ(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿