2016年3月28日月曜日

トイレタイムは真剣勝負

朝のトイレタイムだよ

いつものように散歩に出て
あちこちクンクンと匂いをかいで
シーやポットンも済ませて最後は気持ちよく立ち去っていく姿を
ネェちゃんが撮ったんだよ

まったく、変なところ撮るんじゃないよ!<`~´>
プライバシーの侵害じゃないか

猛烈に抗議して写真は載せないことにしたんだよ。

それにね、
ねぇちゃんはホンと失礼しちゃうんだよ

ボクがね、頑張って大きい方をしていると

太郎の顔って、こういう時すごくまじめな顔しているね。って

当たり前じゃないか
大事なお仕事しているんだから

人が頑張っているときに笑うんじゃないよ<(`^´)>
こっちは真剣なんだよ

それにさ、そいうことを他の友達に言って
また笑うんだよ

ボク、信じられないよ。
大事な息子犬なのに
笑いものにするなんて(ー_ー)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿