2016年3月26日土曜日

朝の散歩でかき菜を貰ったよ。

ネェちゃん良かったねヽ(^o^)丿

今朝の散歩であちこち歩いたんだよ

そうしたら家庭菜園をしている人がいたんだ

その人とネェちゃんが目があって
ネェちゃんが「菜の花がきれいですネェ~」と言ったら

「菜の花じゃなくてかき菜です。お持ちになりますか」と言ってくれたんだ

モチロンるんるんで袋いっぱいもらってきたよ

ネェちゃん良かったね。バァちゃんも喜ぶね(*^_^*)

いろんな人と朝の挨拶して、顔見知りとはおしゃべりして
ボクもナデナデしてもらって
散歩って楽しいよね(^^♪

いただいたかき菜(ゆでると柔らかて美味しいというよ)



散歩で歩きすぎてつかれたよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿