2016年3月30日水曜日

雨の散歩は面倒なんだよ。

雨だネェ~・・・・

今朝は雨だったね

でも、雨でも散歩に行くんだよ

そうしたらいつものおなじみさんともちゃんと会ったし

雨でもねみんな散歩にくるんだよ(*^_^*)

だってそれほどの強い雨じゃなかったしさ

散歩は当然だよ!!!

裏口から入るときにネェちゃんにタオルで拭かれて
こういうの嫌いなんだ
でも、ビショビショじゃダメだって言われて

部屋に入ってから服を脱がしてもらって
乾いたタオルでまたごしごし拭かれて。嫌いだよ(ーー;)

服も着替えさせられて
もうあまり寒くないからといいながらタンスの中から少し薄手の
Tしゃつ(スヌーピーの)を着せてくれた

あぁ~・・・犬も大変だよ(笑)

夕方には雨がやむと言いな。
だってバァちゃんも一緒に散歩するから雨だとこられないかもしれないし
夕方は三人??揃っての散歩が決まりなんだよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿