2016年3月3日木曜日

おデブは可愛いんだよ(^^)v

デブは可愛い??

夕方の散歩のときにマンション建築現場のガードマンさんが
なでなでしてくれたんだ。

ここは今、大きなマンションを作っているんだよ

そして、ここを通るといつもガードマンさんが可愛がってくれるんだ
だから、おじさんを見つけると一目散に飛んでいくんだ(*^_^*)

今日はね二人いたんだ。
そして、もう一人のひとが、おぉ~~丸々と太っているネェ~
可愛いネェ~

ネェちゃんが、この子は足なんかも太くて骨が太いから大きい子なんです。
それによく食べるから。といつものように弁解?をしてくれたんだ。

そうしたら、いやぁ~やせているより太っているくらいが可愛いよ!!

だって。

嬉しいネェヽ(^o^)丿

そうだよ。動物病院の先生の奥さんも言っていたじゃないか
最近はやせすぎの子が多いって。

ボク得意げな顔をしていたら
後でネェちゃんから、でも、あんたは太りすぎ!!だよって言われた。

いいじゃなか、太くても元気ならさ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿