2016年11月12日土曜日

写真撮りはいい加減にしてほしい。きれいな花でもボクはつまらない

お決まりの写真撮り

今朝はちょっと時間が遅くなってしまったから
メルちゃんとチャッピーちゃんに会えなかったんだ

で、ネェちゃんは線路脇の公園に連れて行ってくれた

ここはゼラニュームが赤と白とピンクがきれいに咲いているんだよ
でも、今は夏だからあまり咲いていないし
咲いていてもきれいじゃないんだ(ーー;)

その代わりに百日紅の大きな木が数本あって見事に咲いていた
これをみると
夏だなぁ・・・って思えるよ

で、みるだけじゃなくてお決まりの写真を撮るからね。
はい、ちゃんと、そこ、ほら、そこ、ほら、ちゃんと前に
ちゃんとこっち向いて、ほら・・・と<(_ _)>



まったくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿