2016年11月9日水曜日

おもちゃの数が多くてもすぐに壊す予定だよ。

新しいおもちゃ
ネェちゃんがまたおもちゃを買ってきてくれた

一気に5個も

でもね、100円ショップのなんだよ

この前のはもうカジカジして壊しちゃったんだ

だからメンドクサイカラまとめて買ってきてくれた

うぅん~・・・今度のは全部いまいちだなぁ~
なんか気に入るほどじゃないんだよ

じゃぁってネェちゃんが取り上げると飛びついて取り返すけれどね
だってさ、もうボクのじゃないか
ボクにくれたんでしょう。
気に入っても気に入らなくてもボクのなの(^0_0^)

ネェちゃん5個あっても1週間くらいしか持たないと思うよ
せっせとカジカジするからさ。
そうしたらまた買ってきてよね


0 件のコメント:

コメントを投稿