2016年11月19日土曜日

ねぇちゃんは、おせんべいを食べながらビデオを見ている。だから太る(; ・`д・´)

あきれるね

8月にネェちゃんが6月から8月の15日までに
図書館で借りたビデオのタイトルを書いていたよね

今回はその続き

8月16日~今日9月5日までの分だってさ

ジェーン・エア
風の谷にナウシカ
アパートの鍵貸します
ランボー2怒りの脱出
ランボー3怒りのアフガン
陰陽師
ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
レッドオクトーバーを追え
フラッシュダンス
コットンクラブ
わが谷は緑なりき
尼僧物語
ペリカン文書
大誘拐
華麗なるギャツビー
スーパーマン/冒険篇
ブラックホークダウン
バットマン
バットマン・リターンズ
ひまわり
駅馬車
ロッキー3
十戒
以上23本

ボクね、ネェちゃんがビデオを見ているとき
たいていは一緒の部屋にいるんだ
でもすぐ側いにはいないよ

ちょっと離れたところで寝ているんだ

まったくよくこれだけ見ているよね。
家にいるとたいていビデオを見ているよ。
ビデオを見るか本を読んでいるかCDを聞きながらゴロゴロしているか。

そしておせんべいをボリボリ
だから太るんだよ<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿