2016年11月27日日曜日

ねぇちゃんが転んだよ。でも、肉厚だから怪我はないよ(笑)

あれ、どうしたの

朝の散歩でネェちゃんが転んだ

ボク、トイレをするためにぐんぐんリードを引っ張ったんだ

ボクのトイレはすごく走っていくからわかりやすいんだよ(笑)

で、ボクがどっこいしょとお尻を落としたら
すぐに紙を下に敷いてくれるんだ

ここまではいつもと同じ

で、うぅ~・・・としながら横を見るとネェちゃんが仰向けに寝ているんだよ。

どうしたの?なんかあったの???

ボクわけがわからなかったよ。

何で寝ているのかね。

そうしたらようやく起き上がって自分のお尻をなでながら
一緒に散歩している人に
何しろクッションが厚めだからどこも打っていないみたい。と言っていた。

あのねぇ~・・ネェちゃん、それってデブって言うことでしょう。
まっ、デブも役に立つんだね。こういうときはさ(ーー;)



0 件のコメント:

コメントを投稿