2016年11月7日月曜日

買い物を待つ間はカート入り。カートは嫌いだ( ;∀;)

食料品買出しへ

昨日の夕方と今日はいつもの食料品の買出しへ

昨日の夕方は八百屋さんに行ったんだ。

この前はネェちゃんを探しにバァちゃんを引きずって
お店の中に入って行っちゃったから
今日はカートに入れられちゃったよ<(_ _)>

ボクね、カートいやなんだよ
それにこの八百屋さんは2回目でなれていないしね
通る人がボクのことかまってくれないからつまらないんだよ(~_~)

だからネェちゃんの姿が見えなくなったら即
うぁ~~ん、うぉぉぉん~・・・・と泣き叫んじゃった。
置いていかないでよぉ~ボク一緒にいきたいよぉ~・・・と

買い物の途中でネェちゃんが顔をだして
太郎、いい子だからもう少し待っててね。って

ネェちゃん大慌てで買い物をしていたよ(^_^;)

今日は午前中暑くなかったからカタクラへ買い物
途中駅の案内所のお姉さんが帰りによってね
おやつを用意しておくからね。ってヽ(^o^)丿

カタクラでもカートなんだよ
でも、ここは慣れているし、買い物の人が沢山
ボクをかまってくれるんだ。
だからネェちゃんが買い物をしても安心していられるんだよ。

カート入りといってもね、バァちゃんはいつも側にいてくれるんだ。
でも、でも、やっぱりネェちゃんがいいんだよ。
出てくるとボク、アウアウとなくんだ
早くここからカートから出してよってね



0 件のコメント:

コメントを投稿