2016年12月17日土曜日

シャンプーでおしゃれになったよ

シャンプーでわくわく

今日は近くのドックサロンで2回目のシャンプーなんだ

ここはね6月の末にできた新しいお店でボク大好きなんだよ
散歩の帰りにはいつもお店の前で座り込みして
おネェさんが出てくるのを待っているんだ
そうして「太郎ちゃん」言いながらボクをナデナデしてくれるのを待つのさ(*^。^*)

で、今日は2回目

ネェちゃんはいつシャンプー頼むか天気予報を見ていたんだけれど
今日も明日も雨らしいんだよね。
でも、仕方ないや、今日にしようよといって連れてきてくれたんだ

ボクシャンプーやドライヤーしてもらっている時も
とっても頑張っていたんだよ。

だってさ、男の子がそれも柴の男の子が泣いたらみっともないじゃないか(^_^;)

だから、ネェちゃんが迎えに来てくれた時は本当にうれしくて
体ごと押ししりごと尻尾を振って
わぅわぅ言いながらネェちゃんに飛びついたよ。

今回は首に水玉のバンダナを付けてくれたんだ。
ちょっとわかりづらいけれどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿