2016年12月7日水曜日

ボクのおもちゃ沢山とフードもたくさん買ってくれたヽ(^。^)ノ

こんなに沢山

ネェちゃんが箱を抱えて入ってきた

太郎、この前約束したおもちゃ届いたよ。って言いながら

わ~~ぃ・・・ヽ(^o^)丿

これだよ、これ

この前広場で他の子が遊んでいたボールだよね

楽天から買ったんだって

最近はお店を歩き回って探すのが面倒なのでネットからの
買い物が多くなってきているって(^_^;)

たくさん有るね。色違い、顔が違うのが6っ個も
どれで遊ぼうかな。迷っちゃうよ


あっ、おやつまで入っている。美味しそうだね。
これはおまけなんだ。得したよね(*^_^*)


どれどれ、ピンクのボールで遊ぼう


あぁっ・・・ねぇちゃんダメだよ
おもちゃ箱に全部入れるなんて



さぁて、今度はワニで遊ぼう
前みたいに足を食いちぎっちゃうかな(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿