2016年12月31日土曜日

ねぇちゃん、国産牛肉じゃないよ。でもいいやヽ(^。^)ノ

わ~ぃわ~~ぃ牛肉だ

ネェちゃんが仕事から帰ってきて
ボクの様子をバァちゃんに聞いていた

お医者さんから帰ってきても飲まず食わずだとバァちゃんが話している

だって食べたくないんだよ

で、ネェちゃんが心配して先生に電話
先生は心配要りません

美味しい牛肉でも食べさせてください

ボクはやったねって万歳したよ(*^。^*)

散歩から帰ってきて牛肉を焼いてくれた

あれ、ねぇちゃんこの牛はオーストラリア牛だよ
先生は美味しい牛肉って言ったじゃないか

まっ、いいか、ボク牛なら大好きだしね

最初は食べなかったけれど少ししてから完食
おやつも食べたよ(^^)

食欲がいくらか戻ってきたみたいだね



夕方の散歩の時や今朝の散歩の時にワンコ仲間から
大変だったね。早くよくなるといいねってみんなから声を掛けてもらったんだ

友達ってありがたいよヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿