2016年12月20日火曜日

嫌なものは嫌なんだ。かみついたのは悪かったけれど(-_-;)

やってしまった<(_ _)>

今日はネェちゃんにものすごく怒られた

拳骨は無かったけれど言葉でずーと怒られた

何でかと言うとね

ボクに洋風を着せようとしたんだよ。

ボク洋服大嫌いなんだ
でもバァちゃんが洋服を着たほうが小さく見えるって

最近は朝の散歩の時はネェちゃんと二人だから着ないんだ
でも夕方の散歩はバァちゃんが着せたがるんだよ。

で、いつもネェちゃんがボクに着せるのだけれど
その時はいつもガウガウしてちょっとかんだりするんだ

だけれど今日は絶対に着たくなかったんだ。

だから、抵抗も激しくて、何度もネェちゃんにガブリ

ネェちゃんはバァちゃんに着せたほうがいいのかって聞いたんだ
バァちゃんはやっぱり服は着せたほうがいいよって
(かまれるのはネェちゃんだからね。バァちゃんはいうだけで痛くないしさ)

また、ボクとネェちゃんとの戦いさ。

ボク、ガウガウガウァァワァワァ・・・わぅっ・・・て

ネェちゃん目が三角になって声もすごかったよ。
ボクも負けじとガウガウして噛み付いたんだ。

で、結局ネェちゃん諦めた
これ以上すると私の手がなくなるからとバァちゃんに言っていた。

ボクは何だかショックでね。
だって今までネェちゃんにこんなに怒られたこと無かったし

ネェちゃんはこの後、太郎の様子がちょっとおかしいねって言っていた。

そりゃぁそうだよショックだモン<(_ _)>

ちょっとしょんぼりしていたんだ。

散歩の広場でも尻尾をたらしていたし

いつも会う人が「あれっ、太郎ちゃん尻尾下げている。初めてだよね」って

そうだよ、それくらい怒られたのがこたえたんだよ

ボク悪くないよ。いやなものはいやなんだよ。
無理強いしないでよね

ネェちゃんは薬を付けてばんそこうを何箇所かはっていた



0 件のコメント:

コメントを投稿