2014年12月26日金曜日

太郎のうんちがトイレに詰まって大騒ぎ

太郎のために・・・

昨日書いたように帰ってからバァちゃんとペットショップまで買い物へ

太郎の餌と玩具2種類・おやつ・食器・ガムなどを買い込んだ。
餌は少し大きな袋で購入
店長さんに、先日の袋はもう半分も残っていないんです。といったら
じゃぁ、この大きさの袋がいいでしょうと薦めてくれた。

何しろよく食べるのでがっつき太郎は5日にきてからまだ数日なのに太ったようだ。

今週の木曜日の午後にワクチンの注射に連れてくる予定

店長さん(若い女性)は楽しみにしていますね。と言ってくれる

何しろ、昼間バァちゃんがお茶を飲みながらお菓子を食べていると
欲しいとなくし
TV
をつけるとサークルの中でキチンと座ってTVを見ていると話したから

店長さんは大笑いしている。

と、ここまでは昨日の話だけれど
今朝が太郎のために大騒ぎになった。

バァちゃんが太郎の「おしっこやウンチをペーパーで拭いて
紙をトイレ流したら詰まってしまって水があふれてしまったのだ。
二人で大慌てで流れた水を拭いたりして何とか収まったが
一時はどうしようかと・・・

その間、太郎は昨日買ってあげたプープーと音のする玩具を
咥えながら自分もどたばたと動き回りうなってご機嫌だ。

まったくぅ~・・・・・・・・・・・・(ーー;)

これからどのくらいこの犬に振り回されることだろうか<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿