2014年12月31日水曜日

柴の子犬の往診に来た先生におしっこをかけてしまった

先生ごめんなさいm(__)m

午後から動物病院の先生が往診に来てくださった

先週はこちらから太郎を連れて行ったけれど
先生がタクシーで来るのも大変でしょうから今度は往診しますよ。

先生が入ってきたら、太郎は大喜び
変な犬
だってお医者さんを喜ぶなんて

足の骨折は順調な経過
ついでに3回目のワクチンを注射することに

先生ごめんなさい。
太郎は大喜びで先生のオフホワイトの綿パンにシーを
かけてしまった
大慌てで拭いたら今度は反対側のすそに。
シー・・・

先生はうれションだからいいですよ。と言って下さったけれど
まったく太郎は悪がきで。

とにかくじっとしていないで跳ね回り走り回り
かじりまわる

先生は柴の子はこんなもんですよ。と言うけれど
そのうちに納まります。と

ホンと早くそうなって欲しい。
太郎は私が帰ってくると、シー
バァちゃんと2人で買物から帰ってくると、シー
うれションというけれど・・・・(~_~;)
それももう少しすれば治りますと言うけれど

あちこちかじりまわり、家具は傷だらけ
私の足や手も傷だらけ
でも、可愛いの
悪い子ほど可愛いのかな(親ばか) ()

0 件のコメント:

コメントを投稿