2014年12月31日水曜日

けやき広場の北海道物産展のイベントへ

イベントへ

ケヤキ広場で3~5日に子供の遊びの遊具と北海道物産展が有るという

いいお天気なのでバァちゃんを連れて会場へ

物産展はそれほどお店は多くなかったけれどどれも美味しそうなものばかり
試食したら美味かったので酢漬けの品を買うことに
100
グラム500円。
530円を出したら、朝、始まったばかりでおつりの5円がなくて
消費税をおまけしてくれた。ラッキー
そばにいた他の人も買うときに、私もおつりがないのよね。なんて言っていて(^^)
その人も消費税はなしだったよう

お昼用にお好み焼きを買って30分ほど見て歩いて帰りました。
お好み焼きも美味しかった。

広場では親子連れが沢山遊んでいたしベンチでは
物産展の色々な物を食べている
犬達もおとなしく歩いている

太郎も足が治ったらこういう所に連れてきたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿