2016年1月23日土曜日

人間世界と犬世界とは違うんだよ、

バレンタインデー

今日は男の子がチョコレートをもらう日だってネェちゃんが言うんだよ

でも、太郎はガールフレンドいないからチョコレートは無しだよね。

太郎はもてないネェ~・・・・(笑)

って、ネェちゃんがボクを笑うんだ

いいんだよ、あれは人間世界のことなんだから
ボクたちには関係ないんだよ

と、いいつつちょっとつまらない

でもね、帰ってきたネェちゃんが
太郎お土産だよ!!ってこの前の服と同じで色違いを買ってくれたんだ

ボクの柴毛色にこの赤がよく似合うよねヽ(^o^)丿
それにバレンタインチョコレートじゃないけれど
普通のチョコレートももらったし

でもさぁ~来年はチョコ欲しいね(ーー;)
ネェちゃんからじゃなくてね!


0 件のコメント:

コメントを投稿