2016年1月7日木曜日

おねしょをして、怒られて、でも捨てるなんて言わないで(/_;)

捨てないでよね(~_~)

またやってしまった。(~_~;)

夕べご飯を食べた後にネェちゃんのベッドの上でいつものように
寝ていたんだ。
ネェちゃんが寝るまではボクの場所だからね!!

で、つい、水溜りを

ネェちゃんも、バァちゃんも怒ったよ。特にネェちゃんがねぇ
まっ、ここネェちゃんのベッドだし

この前もやったじゃない。
何であんたはこういうことするのよ!!!
何で朝夕散歩に行っているの
少し前に散歩から帰ったばかりじゃない
シーも沢山したでしょう!!!<`~´>

首輪をつかまれて洗面所に閉じ込められちゃった(ーー;)

マットをひっくり返したり、布団を変えたりとバタバタしていたよ

今朝の散歩でいつもあうお友達に会ったんだ。
そこでも言いつけをしている。

ねぇちゃんは、もう、こういう子は困るから散歩のときに捨ててくるからと
言っているんですよぉ~・・・と言いつけている(~_~)

そうしたら、その人が、そういうこと言うから、シーするのよね。
そんなこと言わないでよねぇ・・・・とボクの味方をしてくれる(*^_^*)

そうだよ、ネェちゃん、毎日するわけじゃないんだし。

たまたま、ね、なんとなくなんだってば

途中の公園にきれいな梅が咲いていた。
ここでも、さぁ~・・・・ここに太郎を捨てていこうかなぁ。だって

まったく、意地悪ばかり言わないでよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿