2016年1月25日月曜日

メールのエラーが多いからってボクに八つ当たりしないでよ(ー_ー)!!

八つ当たりはごめんだよ<`~´>

ネェちゃん、イライラするからって
ボクに八つ当たりしないでよね!!

尻尾つかんでひきずらないでよ!!!

ボクがあ・そ・ぼ・ぅ~・・・と、ちょっと腕に飛びついただけなのに
そんなに追い掛け回して怒らないでよ。


この前の月曜日に I さんに来てもらって
PCの設定なんかをしてもらったんだよね
そのときにインターネットエクスプローラを7にあげたんだよね


そうしたらつかっているgooメールがエラーばかりおこすんだって(ーー;)

それでずーと機嫌が悪いんだよ(~_~)

でもさぁ~・・・・だからってボクに八つ当たりはやめてよね<`~´>

0 件のコメント:

コメントを投稿