2016年1月26日火曜日

忍び込みは成功したよ

忍び込み成功(*^_^*)


今朝、バァちゃんの部屋に忍び込んだんだ

いつも入れてくれないんだよ
ボクが入ると色々と悪戯をするからだめだって言うんだ

入れてくれないとなると余計入りたくなるじゃないか

今朝バァちゃんが仏壇からお茶を下げるときに後ろから
そぉっっ~~~とくっついて入ったんだ

成功セイコウ!!ヽ(^o^)丿

バァちゃんは気がつかない
部屋の隅のほうでじーっとおとなしくしていたんだ
ホンとはすぐにでも色々と悪戯をしたかったんだけれど
時を待っていたんだよ(笑)

ようやっとバァちゃんが部屋から出てボクが一人

部屋の外でバァちゃんがネェちゃんに太郎がいないけれど
どこにいるんだろう??と聞いている。

あっ、ネェちゃんが気がついたみたいだ

部屋に入ってきた。

やっぱりここにいた。バァちゃんが気がつかないで入れちゃったんだよ!

でもね、時すでにおそし

床にはビニール袋を粉々に
鉢植えの花は引き抜いて
老人用車の上に載せてあったバァちゃんの帽子も引きずり出して
ティシュペーパーもぐちゃぐちゃに

ま、こんなもんだよ
時間が少なかったからね。
時間が沢山あったらこんなんじゃすまないよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿